☆ ブログラム参加中!応援ポチっとお願いします! ☆ blogram投票ボタン



  • 2010.09.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑誌って

 雑誌の世界も不況のニュースであふれていますね。

売り上げがどうこう・・休刊になります・・などなど。

マンガ雑誌もいろいろとなくなってしまいました。

けれど、単行本で残るので今までのはいいですが。

週間や月間誌がなくなっていくのは寂しいかぎりですね。


ネットでマンガが読めるというのが増えてきていますが、

やはり手にとってパラパラめくっていく感じが1番しっくりきますよね。

台風関東直撃?

 久しぶりじゃないかな?本格的に関東直撃の台風って・・

恵みの雨だったらいいのですが、あきらかに大雨の被害が懸念されますよね。

交通機関も帰宅ラッシュにかぶりそうで、混乱しないといいのですが。

野菜の値段も再び高騰し始めていますし、影響がないといいのですが。


そんな日には家に閉じこもれる環境ってうらやましいですよね。

お菓子買い込んで、小さいころは家の中でワクワクしてまっていたものです。

まぁそのお菓子を食べきる前に、台風は通り過ぎていくんですけどね(笑)

選挙も終わり・・

 選挙も終わって、ニュースはこれからの予想だらけになってきました。

歴史的な選挙・・我々にはどのような影響があるんでしょうね?

アニメの殿堂はなくなりそうですが。

まぁこれもどんなものになるか、見たかった気がしますが。



最新記事

カテゴリー

archives

おすすめ リンク

フリースペース

   

  

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM